※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむりん
子育て・グッズ

たまひよのスタジオで撮影した方のトータル支払いはいくらほどでしょうか?データだけでは安いが、追加アイテムが欲しくなることもあります。

たまひよのスタジオで撮影されたことがある方、結局トータル支払いいくらぐらいになりますか?
データだけだと安いですがあれこれ欲しくなりますよね😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも平日撮影のデータだけなので、5000円オフの金額でやってます😊
色々可愛くて欲しくなりますが、我慢して自分で安いところでアルバム作ったりしてます✨

• にゃむりん

にゃむりん

平日お得ですよねー😭❤️平日に仕事してていけないのでなくなく土日です😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円は大きいですよね😊
    うちも、今年から平日休み無くなってしまったので、恩恵受けられなくなってしまいました😭

• 11月26日
  • にゃむりん

にゃむりん

残念ですね😭
    けど他スタジオと比べてもクオリティとか値段とか比較するとたまひよ良いですよね!必ずたまひよにしてます🤣☀️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨他で撮った事ないのですが、十分満足できるクオリティですよね😊衣装がもう少しあったら嬉しいなとは思いますが😅
    七五三は衣装選びたいのでアリスかマリオにしようと思ってます!

• 11月26日
  • にゃむりん

にゃむりん

衣装はたしかに少ないです💦笑
    アリスは写真選びきれなくて高くなるので注意です!笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないですよねー💦選択肢少ない方が選びやすくて良いというのはありますが(笑)
    スマホの写真すら同じポーズでも微妙に違ってどっちも可愛いから消せずにいるので、選べるか不安です😂心を鬼にして選んできます(笑)

• 11月26日

確か29000円位でそこからDMの5000円OFFでした

たまひよは種類少ないのでそこまで物欲湧きませんでしたよ
背景や小物は素敵ですけど腕は勉強してる素人さんレベルだと思います
壁紙とか本当に可愛いから満足なんですけどね
プロカメラマンとは違うなぁと思いました

• にゃむりん

にゃむりん

たしかに種類なさすぎですよね!毎年同じような写真しか撮れなさそうなんで、定番化するのはどうかなーとも思います😂

• 11月26日

退会ユーザー

本当にそうなんですよ!定番化すると飽きるなと思いました
    なので1歳の誕生日のみ利用しました
    今後はロケ写真とかで活発な表情みたいので出張にするつもりです

データのみで小物は外部がいいと思いました

• 11月26日