※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
妊活

生理が遅れて16日目。初期症状がなくて検査できず、人工授精6回目。期待と不安が入り混じる心境。

高温期16日目
いつもは14日目で来る生理はまだ来ない。。

期待しちゃうけど、これでダメだったら本当に本当に凹むし、何より初期症状的なやつが全然なくて怖くて検査できない😭

人工授精6回目、今度こそお願いします🤲

質問でもなんでもなくてすみません。

コメント

sa★

とても気になってしまいますよね。
私も3回流産経験があり、その後人工授精5回.顕微受精2回行いました。

その度に、生理日付近は毎回そわそわして期待して、フライング検査してしまっていました。
本当に、今度こそって気持ちがとても分かります😣💦
辛い事もたくさんありますが、赤ちゃん絶対来てくれるの信じています☆応援してます‼︎

考え出したらそればかり考えてしまうので、気持ちゆっくりして待ってみましょう!

• ごろ姫

ごろ姫

優しいお応えありかとうございます😭先ほど検査しましたら、線が出たのですが少し薄くて、嬉しさと不安が入り混じってます😂

• 11月27日
ハナ

生理が遅れてるので可能性大ですね♡♡初期症状は人それぞれみたいですよね(^^)まったくない人もいますし!妊娠してますように(o^^o)

• ごろ姫

ごろ姫

優しい返答ありがとうございます😭先ほど検査しましたら、線が出ましたが少し薄く、嬉しさと不安が入り混じってます😂

• 11月27日