※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日引越しの見積もりに来てもらう予定なのですが、見積もりの際、引越…

明日引越しの見積もりに来てもらう予定なのですが、見積もりの際、引越し屋さんの方に全ての部屋を見られますか?2階の1室が引越し準備の断捨離中でめちゃくちゃ汚いんです😅
寝室も見られたくないし…ベッドじゃないから必要ないもうな気もするのですが…😅

全部の部屋見られるのは嫌だなぁと思ってしまうのですが、実際どうなのか知っている方がいたら教えてください★お願いします😊

コメント

りー

この間引越しました。

全部の部屋見られますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    今から頑張って片付けます…😅

• 11月26日
to.ri

荷物の量の確認をするので、全部屋見られると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    前回転勤の際の引越しの見積もりは夫に立ち会ってもらったのですが、どうやら全部の部屋は見られなかったそうです😅引っ越すための荷物がある部屋だけ見られるそうなので、ゴミしか置いてない部屋は見られなくて済みそうです😊寝室もベッドはなくて、引っ越すタイミングの関係でお布団は自分たちで運ぶ予定なので見られずに済みそうです!
    ありがとうございました😊

• 11月26日