※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が腰を上げて前後に動く動作をするのはハイハイの前兆でしょうか?ズリバイも速いです。

いつもお世話になってます😌

6ヶ月の息子なんですが、うつ伏せ状態で腰を上げて手で前後に動く動作をします!これってハイハイの前兆でしょうか?💡ズリバイはすごいスピードでします。
わかりずらくてすいません😱💦

コメント

ハルノヒ

ハイハイの前兆だと思います!あとはうまく手が前に出るのと足が前に出るのが連動してくるとハイハイになります😊いくぞ!いくぞ!いくぞ!…でも前に進めなーいみたいな感じでかわいいですよね😍

• しろしろ

しろしろ

やはりそうなんですね✨最初は何やってるのかなーと思いながら見てましたが頻繁にやるのでもしやと思い❗💗頑張ってやろうとしてるんでしょうね♪ほんと可愛いです✨
    ありがとうございます😌

• 11月26日
とと

はいはいするのが近づいてると思います!うちも、はいはい前にそのような動作増えてました😃
もうすぐですねー♪

• しろしろ

しろしろ

この動作はもうすぐハイハイなんですね✨
    ズリバイをするようになったかと思ったら次はハイハイ😂💗嬉しいですが目が離せなくなるので大変ですよね!笑
    ありがとうございます✨

• 11月26日