※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

北九州市の小倉北区にある「はりとおきゅうの明々堂」に行ったことがある方、知り合いが行った方などいますか?

北九州市の小倉北区にある「はりとおきゅうの明々堂」に行ったことがある方、知り合いが行った方などいますか?

コメント

かな

だいぶ前ですが、通っていました!先生がとても穏やかで終わったあとはすっきりしますよ〜!私は毎回爆睡していました(笑)

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    どんな用途で行っていましたか?改善されますか?差し支えなければ教えてください!

• 11月26日
  • かな

かな

肩こりと腰痛です!他にも先生が診て悪い所は治るように鍼をうってくれます☺️一回行くだけで、だいぶ良くなりますよ✨私は月1くらいで行っていました☺️

• 11月26日
  • りんご♡

りんご♡

そーなんですね!行きたいと思っているんですが、鍼は初めてなのと周りに行ったことがある人がいなくて不安でした。
    私も肩こり首こり腰痛と頭痛に不眠などがあり行こうか検討していました😩
    なんかフィンガーテスト?みたいなのをするらしいですが、しましたか?
    質問ばかりですみません。

• 11月26日
かな

先生が気?みたいなのを触らずに診てくれます👀なので、貴金属は外してと言われます✋️

• りんご♡

りんご♡

そーなんですね!すごいですね✨ありがとうございます😊

• 11月26日