※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

先週の検診では子宮口がまだ開いていなかったけど、今日の検診で2cm開いていることが分かりました。初産なのでまだ時間がかかるとは思いますが、2cmからどれくらいで産まれるか知りたいです。

自分では前駆陣痛やお腹張ったりあまり
わからなくて、先週の検診でも子宮口まだ
あいてないねー!ってゆわれてたのが
今日の検診で2cmあいてるよ!!
ってゆわれました!初産なのでそんなすぐには
産まれない事は分かってますが
子宮口2センチからってだいたい何日くらいで
産まれるんだろう(*'ω'*)体験談など
聞きたいです!!!

コメント

ぺん

38週の検診で0.5cm2日後に2cm陣痛間隔3.4分で4.5時間後に産まれましたよ🙂

  • さ

    めっちゃ早いですね(*'ω'*)羨ましいです!!
    明日で38週なので来週まで産まれなかったら
    グリグリしようね!ってゆわれたので
    出来ればグリグリは避けたいです。笑

    • 11月26日
ニコ

検診で1センチと言われて、翌日陣痛きて産まれました!
子宮口柔らかいと言われてました!

  • さ

    ええーー!はやいーー!
    いいなぁぁ(*'ω'*)♡
    来週まで産まれなかったら
    グリグリするらしいので…
    痛いと聞くので怖いです😢😢

    • 11月26日
deleted user

私は午前中の検診で1センチあいてると言われて次の日の朝には全開になって出産になりました😳✨

  • さ

    いいなー!はやいなーー!
    皆さんはやい方が多くて羨ましいです(^^)
    来週まで産まれなかったら
    グリグリするらしいので、出来れば来週までには…😆笑

    • 11月26日