※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口3センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきている状況ですが、陣痛待ちとのこと。子宮口3センチからの出産例について教えてください。

明日で39週。なかなか生まれてきそうにありません😂
38w2dの検診では子宮口3センチ開いていて骨盤も開いてきてるし赤ちゃんも下がってきてるからあとは陣痛待つだけと言われました。おしるしも来ないし。。みなさん子宮口3センチからどのくらいで出産になりましたか?

コメント

ごまらむ

待ち遠しいですね😣✨

私は子宮口3センチからその日に出産しました💡
内診グリグリはしてもらいましたか?

  • 💕20💕

    💕20💕

    ほんと待ち遠しいです😅
    それが全然内診してくれる先生ではなくて臨月に入ってから初めての内診でグリグリはしてもらえなかったです😅少し期待して検診行ったんですけどねw

    • 11月26日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    そうなんですね❗💦
    内診グリグリ結構効果あるのでどうかなと思ったんですが💦

    • 11月26日