※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
ファッション・コスメ

マツエク歴長い方、又はアイリストの方に質問です!もう少しでつけてから…

マツエク歴長い方、又はアイリストの方に質問です!
もう少しでつけてから1ヶ月経つのですがスカスカとまではいかないけどちょっと気になるなーぐらいです!
私は濃いアイメイクなので常にバサバサしてたい派です😂
こういう時ってリペアがいいのか、それともオフして付け直す方がどっちがいいんでしょうか?どっちの方がお得?になりますか?😱
1ヶ月経ってるのでオフしてもいいのかなって考えたんですけどすごく迷ってます、、

コメント

いちご

毎回オフした方が綺麗ですけどオフする時間とお金がかかるので2回に1回オフしてました🙂

  • らぴ

    らぴ

    確かに😱💦お金も時間もかかりますよね、、
    2回に1回がいいペースですね😆

    • 11月26日
Kaito mama

ずっと同じ担当の人につけてもらってるのでそろそろオフしようって言われたらオフしてました🙆

  • らぴ

    らぴ

    同じ担当の人っていいですね😨
    指名料とか取られるの嫌で毎回違うんです(笑)

    • 11月26日
りこ

リペア代が別でかかるので毎回はリペアしなかったです😊

  • らぴ

    らぴ

    リペア代かかっちゃうんですか😨?

    • 11月26日
  • りこ

    りこ

    私が通ってるところは1000円かかります😰

    • 11月26日
さられん❤︎

1ヶ月半に一度くらいのペースでオフしてました。

スカスカではなら、1ヶ月半そのまま持たせてオフして付け替えのほうがコスパも良いし綺麗にたもてると思います。

  • らぴ

    らぴ

    なるほどっ!!ならもう少し待ってスカスカが気になったらオフしようかな😆

    • 11月26日
deleted user

220本つけて2週間に1度リペア
1ヶ月に1度オフして付け替えにしてます\(^o^)/バサバサ保てますよ♡

  • らぴ

    らぴ

    めちゃくちゃつけてますね😆💕
    ボリュームラッシュとかですか?
    バサバサ最高です(笑)!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シングルでつけてますよ~!
    ボリュームラッシュの時はもっと付けてました☺💓
    バサバサが落ち着きますよね♡♡笑

    • 11月26日