※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊活

2回目の胚盤胞移植で陰性判定。ストレスや金銭的負担もあり、未来への不安がつのる。我が子を抱く日はいつ来るのか。

2回目の胚盤胞移植。。
今日で.D38 BT10目になります!

結果は先に知ろうが.後に知ろうが同じ。。
ってことで.先ほどフライング!!

やっぱり…全然ダメでした⤵︎⤵︎

私は.両側卵管閉塞で体外受精となり.
旦那の状態も良くなかったので
すぐ顕微受精に変更されました!!

体外受精をする時.先生はまだ若いし
AMHも子宮の状態も問題ないから
すぐできますよ〜って。。

そんな無責任な言い方やめてぇー!
信じた私もバカでした😅

1回目の陰性判定では.今回残念だけど.
確率はどんどん上がって行くからね!
もぉ…そんな言葉いらないです😭

医者にも言われ.いつもお世話になってる
薬剤師さんにも言われ…

励ましかもしれないけど.
逆にプレッシャーでもあります。。

今回2回目の判定は何言われるんだろぉ。。

そして.金銭的にキツくて.ストレスも。。
あ〜ストレスだめなの分かってるけど。。

いつ我が子抱ける時くるのかなー❓

コメント

ゆう

3回目の移殖
私もフライングして陰性でした。

前回移殖判定後、子宮鏡検査実施。
このあとの移殖が着床しやすくなるし
何も異常ないから次こそは!
みたいなことを言われていたので
期待しちゃっていたけど・・・😭

凍結してる受精卵は残り3つ。
ランクが良い順に移殖したのに
3回目もダメとなると
もう妊娠できる気がしません。

終わりの見えない不妊治療
想像してたよりキツいです😢

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます😊

    本当.期待しちゃいますよね💧
    私も同じくです!!

    ホント終わりの見えない治療
    想像していたより.キツイですよね💦
    精神的にも経済的もカツカツです😭

    本当に妊娠できるのかな⁉️
    って思っちゃいますよね!!

    お互い無理せず頑張りましょー☆

    • 11月26日