※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方がおしるしと出血について相談しています。おしるしとお産の関係や経験者の意見を知りたいようです。

今日で41週の初産婦です。
朝から4時に生理痛のような痛みで目が覚めてから、20分間隔くらいで痛みと張りが来てました。直感的にいつもの前駆陣痛と違うのはわかりました💦
でも、なんとなく遠のきそうな感じだったので気にしないことにして、朝ごはん食べて8時に再度就寝しました。

9時半にまた張りと同時に生理痛のような痛みで目が覚めて、そこから20分間隔であります。

そして先ほどトイレに行くとサラッとした鮮血が出て(大量ではないが、少なくもない感じ)、おしるしなのかわからなかったので病院に連絡すると、おしるしと思うから様子見ててくださいとのことでした。

鮮血のおしるしからお産まで繋がってくれますかね?
経験された方いますか?
初産で何もわからなくて家に誰もいないのでソワソワします😭

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

おしるしがきてそのまま、すぐ出産しました❁︎沢山動いた方が進みますよ!
頑張ってください!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ出産に繋がったんですね😭👏🏼
    私ももう予定日超過してるのでお産に繋がってほしいです😭
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私も上の子たちみんな超過でした( ´~`)
    おかげでみんな4000近く大きかったので出産後はすごーーーくスッキリできました(笑)

赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 11月26日
おみ

誰もそばにいないとソワソワしますよね😭私も病院行く前そんな感じで早く誰か帰ってきて😭と思いながら、お腹をさすりながら赤ちゃんと自分を励ます感じで入院の準備したりしてました!間隔が短くなってくると意外と冷静になってる自分もいました!
わたしは5から10分間隔うろちょろしてましたが入院させてもらい、その後25時間の末に産まれました〜〜😭😭

• おみ

おみ

初めてのことで不安だらけのまま事が進むこともあるかもしれませんが、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってください🌈💪
    母子共に健康でありますように‼️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    ひとまず病院には相談できたので安心しましたが、今すぐ出産になるわけでもなく、でも近いのかな?とか誰とも共有できずソワソワしちゃって😭

7.8分間隔で入院の目安と言われたので、陣痛間隔狭まってほしいです😭
    おしるし出てから急に今9分間隔になりましたが、この調子で続きますかね😭

応援ありがとうございます😊

• 11月26日