※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

病院に電話しようか迷っています。腹痛がありますが、痛みは強くなく、座ったり横になると痛みがほぼない状況です。胎動も変わらず、出血もなく、次の診察が12月10日まで空いているため、電話するか悩んでいます。

病院に電話しようか迷ってます🤔🤔

昨日の昼間からすこーしだけ腹痛があります。動けない、冷や汗が出る、ような痛みでは無く買い物もできるし家時もできる痛みで時間間隔も陣痛のような規則的なものではありません。
それに座ったり横になったりしていれば痛みもほぼありません。
起き上がる時、立ち上がる時、には痛みを感じますが強い痛みでは無く…。

胎動も変わらず、出血も無く、ただただ動くとお腹痛いな〜というのが続いてます💦

便秘の痛みかなーなんて思ったりもしたのですが心当たりもありません😂
今週金曜に4Dエコーがありますが診察はありません、次の診察は12月10日で結構時間が開くので電話するか迷ってます💦

このような経験された方いますか??ちょっと気にしすぎでしょうか😭優しいご意見お願いします😭😭😭

コメント

もも

ご自身が心配ならば、病院に電話して診察を受けるのが1番安心します😌✋
痛みや陣痛は人それぞれなので😅

• えりか

えりか

遅くなりました💦💦あの後エコーの時に聞いてみたら問題無いとのことです!ありがとうございました!

• 12月4日
  • もも

もも

私も遅くなりました😥
    グッドアンサー、ありがとうございます🙇
    問題が無くてよかったです😊

• 12月5日
あーたん

私もお腹に力を入れた時お腹に痛み感じます!特に昨日、飲み物が気管支に入って咳が止まらなくなった時は、おさまった後しばらくお腹痛かったです😅
今日健診で病院行きましたが、週数的にお腹張りやすいけど、力を入れた時しか痛くならないならそんなに心配しなくていいよと言われました☺️🙌

• えりか

えりか

先生に聞いたところ子宮が大きくなって突っ張ってる痛みだったみたいです!痛くなる原因ってやっぱ色々あるんですね🤔🤔💓

• 12月4日