※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
ココロ・悩み

旦那が浮気しているか気になります。離婚は避けたいけど、好きな気持ちがなくなったら離婚する方いますか?

旦那とは4年付き合って
できちゃった婚で来月で2年半になります。

少し前に急に
もう、好きかわからなくなった。と言われました…
先週2人目が産まれましたが、あんまり
嬉しそうではなく…お金の心配ばかり…

LINEもあんまり帰ってこないし絵文字も消え…
そしてキーケースには見知らぬキーホルダーが
ついてました。明らかに女の子からもらったかんじの…

これは浮気してるんですかね…

まだ子供も小さいし離婚は避けたいです…

好きって気持ちがなくなって
離婚したって方いますか?

コメント

好きじゃなくなったらむりかな
信用なくてもわたしは一緒にいれるけど
好きがなくなったら、、、
もちろん好きじゃなくても子どものために割り切れるなら離婚はしないかな

sheryl

お子さん2人目が生まれたのに随分勝手な旦那さんですね😤
こっちは命かけて産んでるのに。

男は単純だから他に女ができると目の前しか見えないのかと私は思ってます。
今はもしかしたら相手の女性といい感じになって間もなくてそっちに夢中なんだろうけど、もしこっちが離婚突きつけて慰謝料だ養育費だとなったら既にお金の心配してるから浮気辞めるかも💦?と思いました😓

気持ち的には私は片方に気持ちがなくなったら離婚かなとは思いますが、世の中には子供の為と離婚しない方もいらっしゃるしお互いがそう割り切れるなら離婚しなくてもいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

それは恋人同士みたいなドキドキ感が無くなったって事ですかね?
家族としての愛情もよく分からなくなったんでしょうか?

長い間一緒にいると好き!より慈愛のような感情になってくると思います。
それも無いなら離婚を考えますかね。

キーホルダーの件は、気になるなら聞いてみてはどうでしょうか?
すきか分からなくなった事も含めて話し合うべきだと思います。
ほっとくと手遅れになりかねませんから😵💦

Riiiii☺︎

お金の不安ばかりてことは、2人目が産まれたことによりこの先に尚更不安が増したのではないでしょうか?😭金銭面で。

気持ちがなくなったらもう無理ですね。うちはこれからそれで離婚しますよ。

ねこ

好きという気持ちがなくても、家族としての愛があったり、子供のことを思ってなら離婚しないですが、好きな気持ちがないという発言を口に出してしまっているのであれば私なら離婚すると思います。
彼氏彼女の関係じゃあるまいし、口に出していいこと悪いことはあると思うので、、、。