※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぼーん
お仕事

子供が7ヶ月で生活リズムが整い、在宅ワークを探している都内23区の女性。英語力を活かした在宅ワークに興味があり、翻訳業務に関する情報を求めています。

在宅ワークについて。
子供も7ヶ月になり、ある程度生活リズムもついてき、授乳間隔も空くようになったため、在宅ワークを探しています。
当方都内23区の城北に住んでいます。
皆さんどんな在宅ワークされてますか?
ネットオンリーだと何だか怪しくて手を出さずにいます…

・TOEIC 800以上
・TOEFL iBT 76以上
・英検2級

ある程度英語は話せます。

どんな在宅ワークされているか、在宅翻訳されている方いたらどこで知ったか教えて欲しいです😣

コメント

あんこ

クラウドワークスで輸入品の紹介文の和訳やってた時期があります。単価安いですが…。

大手のサイトなら、あきらかに変な募集に引っかからない限りは報酬不払などはあまり起こらない印象です。

あとは、国際特許とかを扱ってる中小企業のホームページ確認してみて、パートを募集してるような企業であった場合は、在宅でも請け負えるかもしれません。思い切って人事に連絡してみると良いです。

以前、派遣で働いていた会社がそうで、産休中に在宅でやってました。これも単価安かったですが😅

• ここぼーん

ここぼーん

やはりクラウドワークスでお仕事されてる方が多いんですね!
    ご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます😢💓
    子供がいながら働くことの難しさをひしひしと感じます(笑)

• 11月26日