※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

大学時代の友人から、喪中ハガキが届きました。10月にお母様が亡くなっ…

大学時代の友人から、喪中ハガキが届きました。
10月にお母様が亡くなったとのことです。病気という事は年始に会った時に聞いていました。私の父も亡くなっているので、病状から聞いて長くないというのもわかりました。

近くに住んでいるわけでないので、会ったりすることは1.2年はないと思います。
お線香送る年代でも無いですよね…?
おそらく仏壇とかも無いご家庭です💦

LINEでお悔やみの内容おくるくらいでしょうか?
実際に皆さん同じことあった方、どうされましたか?
特に何もしない方も多いと思いますが💦💦

こうするのが常識です、とか、私だったらこうします、のご意見ではなく実際に実ご両親など近いかたの喪中ハガキがきた、喪中ハガキ送った方のお話伺いたいです🙇

コメント