ブランドバッグを購入予定で、プラダのハンドバッグとフルラのパイパーで迷っています。どちらが30代でも使えるか、実際の使い勝手を教えてください。
ブランドバック持っていないので、ひとつだけ購入しようかと考えています。
あまり頻繁に買えるものではないですし、大切に長いこと使いたいと思っています。
候補として二つありまして、一つがプラダのハンドバック、もう一つがフルラのパイパーです。
現在は25歳で、これから長く使いたいのですがどちらがおすすめですか?
30代なっても使えることを考えてです。
また実際に使われてる方、使い勝手なども教えていただけたら嬉しいです😃
- ☆
ぬん
そのふたつならプラダをオススメします。
サフィアーノであれば手入れしたら長く綺麗に使えますよ😊
FURLAは安いですし長く使うなら選ばなくてもいいと思います😌
ルナ
私も長く使うならプラダが良いと思います!
私もほしいです😭
退会ユーザー
プラダが良いかなと思います!
しおり
個人的にはフルラは安くて若い人が使うブランドというイメージなので、プラダの方がいいと思います!
プラダのキャンバス地のは汚れやすいので、やっぱり革のバッグがおススメです。
ぴっぴ
予算にもよりますが
フルラだったらプラダですかね☺
革の方が長く使えると思います。
年齢的にも用途的にも❤
コメント