※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

おしるしのこと書いてます⚠️注意‼️今日から39週❤️❤️産まれないよー😆37週…

おしるしのこと書いてます⚠️注意‼️

今日から39週❤️❤️産まれないよー😆
37週からまだかまだかと待ち続けてたけど、ここまでは来たらもう、予定日かな🤣時間が経つにつれてどんどん恐怖が…😱😱😱そして、なんだか現実味がなくなってきて、不思議な感覚に🙄
先週火曜に内診グリグリしてもらって、ずーっと出血あったりなかったり…こんな続くの?
今朝はなんだか鮮血だったけど、おしるしとか⁉️なわけないかぁーー🤣😂

コメント

💛MTK💛

おしるしかもしれないですよー!❤️
うちも明日で38wです(*´ー`*)

なんか妊婦だっけ?とふと思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    今トイレ行ったけど、全くでした😅
    本当、妊婦だっけ⁉️ってなりますね😂😂😂

    • 11月26日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ほんと私たち念願の女の子だから、すごく待ち遠しいですよね❤️❤️!!

    うちも昨日ウォーキング、オロナミン、肉を試したけど全く!笑

    元気にお腹で動いてます☺️❤️

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    本当に‼️しかし、もう長らく待ちすぎて、くたびれましたね😆😆
    やっぱりジンクスはジンクスですね🤣私も全て試したけど、前駆さえもなかったりします😂
    もうウォーキングする気持ちもなくなってきました💦

    • 11月26日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ほんとです🤣
    でも、ほっしーさんの出産報告楽しみです😌✨

    前駆はあるけど寝ちゃいます(笑)

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    きっとM♡Tさんの方が早く出産しそうです❤️❤️
    私も報告楽しみにしてます😍

    • 11月26日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    私的には同じくらいに出産になりそうな気がしますよー!❤️❤️

    なんか名前も、これでいいのかな?と待ちすぎて不安に、、(笑)

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    一緒だったらうれしー❤️何なら一緒に陣痛始まって、励まし合いながら出産に挑みたいぐらいです😆‼️
    わかります‼️この前旦那が漢字のおさらいしてました🤣ほかにないよね?いいよね?ってなりました😂

    • 11月26日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    分かります分かります~~!❤️❤️
    どうだった?って聞きますね❤️(笑)

    うちも他にいい名前ありそう!
    と思ったりでモヤモヤしたり…(笑)

    • 11月26日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます~
長男くん、今日も牛は順調ですか
(´^∀^`)

大先輩ママに私みたいなひよっこがいうのも気が引けますが
私、次男出産の前日
鮮明な生理2日目みたいな量の血が結構でてて。
あとあと助産師さんにきいたら
結局あれはおしるしだったようです
(;^ω^)

どちらにせよ
もういよいよですね!!
\( *´ω`* )/

  • ママリ

    ママリ

    あら😱そういえば牛の鳴き声聞いてません🤣元気かしら…😆😆
    おしるしって割と生理みたいにでますよね…私の場合微量だったので、内診の出血でしょうね💦
    3人とも予定日より遅れたので、遅れるのかな😭😭😭

    • 11月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あはは
    今日は牛さん、まだ寝てるのかな?(笑)

    なるほど、その可能性大ですね!!
    じゃあもうちょいお腹に居たいんですかね
    (●´ω`●)

    4人の母なんてほんとすごいです!
    私自身5人兄弟なんですが
    両親には感謝と尊敬です
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    今日帰ってきたら、聞いてみます😆笑
    内診の出血って長引くんですね😱😱期待しちゃいます💦
    子育てすると本当両親に感謝しますよね🙏
    私たちが感謝されるのはまだまだ先ですね😁

    • 11月26日