※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

出産間近で睡眠が浅く、体重増加で健診が憂鬱。娘に会えるのは楽しみだけど体重管理が嫌でごめんね。

寝れない〜( ´Д`)y━・~~
1時に寝たのに5時には覚醒🤤
出産間近だから睡眠が浅くなってるん
だな〜と思うけどなかなか辛い🙄
その分、日中お昼寝でしのいでいる
けど🤰笑

そして、今日健診だからトイレに起きた
ついでに体重測ったら2週間で+2kg!!!
やっべ〜😂😂😂😂
本気で怒られる(笑)
娘に会えるのは楽しみだけど体重管理が
嫌過ぎて健診が憂鬱になります🤦‍♀️
娘よ、ごめんね🥺

コメント

かいかい

分かります…😞

ますます身体が重くなってきて
身体動かすのがダルいです。笑😂

お昼寝の重大さをほんとに実感…
そして元の生活に戻れる
自信が今のところないです…😖😱笑

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    だるいですよね〜(@_@)
    隣でグースカ寝ている旦那が
    うらやましいです🙄
    出産したらますます寝れなくなる
    から恐ろしいです!💦

    • 11月26日
みぽりん

出産近くになってくると寝れなくなってきますよね🤣
トイレも頻繁に行きたくなりますしね😂
私も体重管理が憂鬱でしたw
すぐ体重増えちゃいますもんね💦w

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    本当夜寝れないのが辛いです😰
    早く起き過ぎて暇ですし、胸焼け
    もすごい(>人<;)
    体重管理が嫌過ぎてストレスです!
    産休に入ったら動かなくなって
    馬鹿みたいに体重増えてなんて
    言い訳しようか今から考えてます🙄w

    • 11月26日
deleted user

私も臨月は全然寝れませんでしたー!
やっと寝れたのにトイレで起きてそのまま覚醒しちゃって日中やたら眠い、みたいな😂😂
そして体重管理、イヤですよね!!笑
測るとき、できるだけ薄い服着てなんとかごまかせるようにしてました。
(全然ごまかせてなかったですが笑)

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    寝れないですよね〜😰
    隣で旦那はグースカ、羨ましい🙄

    私も健診の時はなるべく薄い服、
    朝ごはん食べない、水分も控える等
    無駄な抵抗をしてます😂😂😂

    • 11月26日
🍁

わかります~私もよく怒られてました( ̄∀ ̄)
だから怒られた時はちょっとだけ控えます。
ちょっとだけ、、(°°)笑
ストレスかからない程度に抑えました🤫
子供も私も大きくなりましたが、初産で8時間の超安産でした😂笑

ごめんって思いながらも食べちゃいますよねわかります( ˙-˙ )

  • Rin

    Rin

    怒られるかな〜とか思うけど
    食欲抑えられないんですよね🤤笑
    我が子は、小粒ちゃんなので
    そこまで難産にはならないような
    気がしますが私の骨盤が狭いみたい
    なので恐怖です🙄
    しかし、今日の健診は2wで
    体重増加1.8kgだったのに
    何も言われなかったですー!!
    奇跡(笑)

    • 11月26日
🍁

それでストレス貯めるなら食べるわーって感じでした笑
ちょっと言い訳も入ってましたが、、😳笑

帝王切開でも自然分娩でも母子共に元気なら安産ですよ☺️

おぉ!ラッキーでしたね😂

  • Rin

    Rin

    体重ってどの位増えましたか?
    健診終わりにたらふくご飯
    食べちゃいました🤤笑
    助産師さんには増え過ぎちゃったね、と笑われましたが産休に入って〜みたいな話をしたら運動してね!って言われました😂

    • 11月26日
🍁

私は安定期入ってから結構食べてたんですけど、切迫流産の可能性があるから安静にと言われたんでとりあえずしんどくなったら休んでました!
その結果10キロは余裕で増えましたけど😂笑
もう大丈夫って言われてからもあんまり運動してなかったけど予定日近くなって産まれていいってなってからソッコーでお散歩いっぱい行くようにしたら予定日の朝に破水してそのまま病院行きました!

ぼちぼちでいいと思いますよ( ̄∀ ̄)

  • Rin

    Rin

    そうなんですね!
    私はすでに+11kgです😂😂😂
    私もボチボチ散歩して、少しずつ運動量増やして行こうと思います!

    • 11月26日