※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

メルカリで見つけたかわいい子供用リュックについて、背負わせているママさんに中身や目的を質問したいです。

メルカリで色々見てたら、すごくかわいい子供用リュックを見つけました。
本当にかわいくて、欲しくなったんですが、、
子供用リュックを子どもに背負わせてるママさんに質問です。
中身は何を入れてるんですか?
何のために背負わせてますか?

気になりまして…変な質問ですが、教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私の真似をしてカバンを持ちたがりだしたのでリュック購入しました!中身は自分のオムツと出かける前に選んだちっちゃいおもちゃを1ついつも入れています!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

オムツとお尻ふき
おやつ
おもちゃやお絵かきグッズを入れています

小さめのリュックなのでこれが限界です(>_<)

プレが始まったらもう少し大きいものに買い換えるつもりです

何のためかは、幼稚園あがったら希望する園がどちらもリュックなので自分で荷物を持ったり、まだこれからであうが背負ったり下ろしたりが出来るようになるために練習がてら背負わせてます!

ぽよぽよ

妹のことですが、
うちはおむつとか着替えを入れてました!
それが必要なくなったら、小さいぬいぐるみとかおもちゃをリュックに入れてました!

Ri-♡

オムツや着替えを入れたりする事もありますし、お菓子やおもちゃを入れてる時もあります(*´˘`*)♡