※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

アンパンマンの紙パックのジュースは貰って嬉しいですか?それとも、ジュ…

アンパンマンの紙パックのジュースは貰って嬉しいですか?
それとも、ジュースに抵抗のあるお母さんからすると、迷惑ですかね?💦

コメント

柊0803

家では飲ませませんが、外でもらう分には子供も喜びますし「特別」な感じであげています。

もしどなたかにあげるのであれば、あげる前に一言「あげてもいい?」と聞くといいですね♪

れん

うちの子は飲まないので、特にもらっても困るかなぁ🤔
飲む家なら喜ぶかなぁ

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😊🥤
もしまだ飲ませてないにしても、気持ちが嬉しいです♡
私だったら一応渡す前に、ジュースって飲む?って聞いて、飲ませてない言って言われたら、そっかーなんかごめんね😱じゃぁママが飲んで~😊って言ってあげちゃいます😂💓

いちご

うちは普段はまだまだ飲ませないつもりですが、風邪をひいたときにいいかなと思うので、迷惑ではないです(^^)

賞味期限が長いですし、お子さんに飲ませなくても自分が飲むので、子供のことまで考えてくれるその心遣いが嬉しいです♡