※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

イライラが止まらない原因について相談です。職場や家庭での些細なこと、腰痛や体重管理でのストレスがあり、どうしたらいいかわからない状況です。

イライラが止まらない😭

職場の人の些細な言動にイライラ
→今まで気にしてなかったのに😣

旦那はいつもと変わらないのにイライラ
→可哀想😰笑っ

友達と会っても何かにイライラ

腰痛にイライラ
→思うように動けない

疲れてイライラ…

体重管理で
食べたいもの食べられなくてイライラ

ホルモンバランスとか言われてもわからん‼️
どーしたらいいんじゃ‼️

コメント

鎌倉の大仏

お腹を撫でるとしあわせな気持ちになりますよ!なでなでしてあげたい

  • ママ

    ママ

    なでなでしてください😭
    お腹にてを当ててると
    ずっとイライラしててごめんね~って思います😢

    • 11月26日
にじいろ

わかりますー!!私もイライラ止まらないです!今日は特に旦那に対して。。食べたいものたべれないのもホント辛いですよね💦ストレス溜まる一方ですー!
モヤモヤ、イライラして眠れないです😭

  • ママ

    ママ

    わかってもらえて嬉しいです😭
    今日、旦那さんと何かあったんですか⁉身近な理解者が理解してくれないと余計イライラ😵

    私もイライラしてることに
    イライラして
    言い返せなかったモヤモヤとかで
    無限ループになりそうです😭

    • 11月26日
  • にじいろ

    にじいろ

    私今自宅安静中で家事も上の子の世話もほとんど旦那にやってもらってて感謝しなきゃいけないの分かってるんですけど、些細な事でイラついてしまいました!私もそれを言えずモヤモヤ。インスタとかでリア充見てるのもイライラしますし。。今の私心の狭いです!無限ループめちゃ分かりますよー。
    ホルモンのせいですね💦思いっきりケーキやら甘いもの気にせず食べたいです!!

    • 11月26日
  • ママ

    ママ

    自宅で安静中ならなおさらストレスたまりますね😣
    思うようにいかないイライラつのりますもんね😭
    私もかなり心が狭くなってます😅
    愚痴を聞いてくれる友達とバイキングとか行って思いっきり喋って食べたいもの食べたいですね😋

    私、さっき、旦那に食べたいものリストをLINEしました、笑っ😜
    小さな八つ当たり⁉️笑っ

    • 11月26日
  • にじいろ

    にじいろ

    昨日はフテ寝してしまいました
    食べたいものリフトいいですね😊はっきり言えないときはLINEとかで言いたい事言って、少しでも発散して下さいね😇バイキング思い切り食べたいですー🤤イライラ怒ってる時って、胎動がすごいんですけど、赤ちゃんごめんよ💦って感じです。。

    • 11月26日
  • ママ

    ママ

    ふて寝!ウケますね😆
    私もイライラしてるときって胎動激しい気がします😅
    何か感じてるんですかね⁉️
    極力穏やかで過ごしたいですね😂
    お互い適度に美味しいもの食べて発散しましょう🙆💕

    • 11月26日