※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

38週目で前駆陣痛か悩んでいます。胎動はあるが生理痛や腰痛があります。皆様の陣痛の体験を聞きたいです。

明日から38週になります。陣痛の前は胎動ってなくなりますか?間隔的ではないのですが生理痛のような痛み、腰の痛みが続いてます。しかし胎動も変わらずありこれは前駆陣痛なのか、、、と悩んでおります( .. )皆様の陣痛のはじまり方や体験など聞かせて貰えると嬉しいです(´・-・`)

コメント

ミンク

生まれるまで胎動感じてました😊

二人目の時はおしるしがきた日の夜中なんか子宮口がキューって締め付けられる感じで間隔を計ったら10分~15分ぐらいの間隔でこれ陣痛かもとすぐ病院に連絡し着いたら子宮口が5cm開いててビックリ笑

そこから30分で分娩台にあがりそっからめちゃめちゃ生まれるまでめちゃめちゃ早かったです😊
因みに二人目は生まれてくる瞬間一人目の時よりもかなり痛かったです😅

deleted user

胎動はずっとあります。
陣痛が痛すぎてあまり感じられませんが。

私の陣痛のはじまりは、
前兆全くなく、
突然、重い便意のようなものがありました。
そこから15分間隔で下腹部の痛みが10時間続きました。
でもそれは前駆だったようです💦

5分間隔になったので電話して病院に行きました。
子宮口は1㎝しか開いておらず、
そこから出産までは
さらに20時間かかりました。