※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

最近人見知りが始まりました。お子さんはどのくらいで落ち着きましたか?姿が見えないと泣いてしまいます。義父に抱っこされて泣いたけど、夫に渡すと落ち着いた。

最近人見知りが始まりました!
みなさんのお子さんはどのくらいで落ち着きましたか?

わたしの姿が見えないと泣いてしまいます😭

今日、義父が抱っこしたらすごい顔して泣きましたw
それはちょっとやったね!って思っちゃいましたが😆w

慌てて夫に息子を渡していましたw

コメント

エリチン

うちの子はパパにも急に行かなくなり、なぜか私の母と妹には黙って抱っこされてました💦
1歳前後くらいまで続いたと思います。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    1歳まで💦
    長いですね🤣💦
    わたしの顔がずっと見えていれば大丈夫なんですが今日は夫から義父に行ったので大パニックで大泣きでしたw

    • 11月25日
  • エリチン

    エリチン

    うちの子は男の人には一切行きませんでした💦💦
    かなり長かったですが、今となればいい思い出です☺️

    • 11月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね😭
    あー始まったかぁ😓って感じです💦
    わたしの顔が見えないと泣いてしまうし他の人に抱かれると大泣きで大変です🤣
    けどこんなに求めてくれるのも今だけ!と思えばステキな日々になりそうですね😍

    • 11月25日