※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

旦那にストレスー‼️さっき外で働いて稼いでる俺の方が偉いから口答えす…

旦那にストレスー‼️
さっき外で働いて稼いでる俺の方が偉いから口答えするな!って言われました。
毎回、喧嘩するたびに言ってきます。
もちろんお金を稼いできてもらってるのは
有難いのですが、
本当にイラってするんです!
子供を見てる母親は偉くないんですか?
当たり前なんですか?
そうゆう言葉を伝えても
子供を見ても一円もならないだろ。
の返事でさすがに呆れて笑っちゃいました。

コメント

すみれ

え、ホントに呆れる、この平成最後のこの時代にそんな古臭い考えの人まだ居たんですねって感じ。あなたの子供ですけど??ちなさんはお仕事されてないのですか?? いや、それは全然有り得る事なのですが、ちなさんもお仕事と家事と育児とってしてたら少しは考え変わるのですかね??それともお前は家の事だけしてればいいんだ的な人ですか??

• ちな

ちな

コメントありがとうございます。
    旦那は自営業なので私は経理的な
    事はしてますが旦那からすれば
    こんなの仕事にはならないみたいですね。子供3人を連れて銀行はしごも大変な仕事なんですけどね。
    本当に誰の子供なの?
    って思いますよね💦
    でも聞いて下さっただけで
    少し気持ちが晴れました😊

• 11月25日
はななっこ

たぶん旦那はバカなんだと思います。そして勤労は国民の義務だから当たり前です。
ちなさんは子育てが勤労にあたるし、教育の義務にもあたるのだと思います。だからどちらも国民の義務を果たしてるので、どちらが偉いとかないと思います。互いに感謝できない旦那さんは幼稚だなーって思って無視しましょう!

• ちな

ちな

本当に何が偉いとか比べる事では
    ないですよね😣
    幼稚ですね。本当に😅
    今は子供の寝顔で癒されて
    旦那はシカトしてます\(^^)/
    コメントありがとうございました♡

• 11月25日
ぽぽぽ

うちの旦那も同じことよく言ってました😭😭😭

いやいや、外で働いて稼いでくる以外にお前に何ができる?って話。
世の中のパパみんな働いて稼いでるよ。お前より稼ぐパパいっぱいいるよ。んで家事や育児率先してやるパパもいるよ。
うんうん。私は偉くないよ。だってママとして当たり前の事してるだけだもん。で、お前は?外で働いて稼いでくるのが普通だけど、その普通の事してるだけで、そんな偉い身分なの?普通だよ。平均だよ。むしろ稼がない男なんて底辺だよ!家にお金入れないなら他に存在価値あんの?
お前なんか稼いでこなかったら、なんの感情もないよ。働いて稼いで来ることでやっと価値のある人間になれるんだよ。
すごいバカっぽい事言ってるけど、頭大丈夫?よく考えてから言えよ。
てか口答えって何だよ!ウケる。文句言われたくなきゃ、文句言われないだけ稼いでから物言えボケ!

って旦那に言い返してました🤣🤣

• ちな

ちな

思わず笑ってしまいました😁
    本当に男は糞ガキですよね😤
    なんだかぽぽぽさんのおかげで
    スッキリした気持ちに
    なりました‼️
    ありがとうございました😊❤️

• 11月26日