※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今年のクリスマスはどうしようかな?今まで、クルージングや鉄板焼きに行…

今年のクリスマスはどうしようかな?
今まで、クルージングや鉄板焼きに行くなど
ちょっとだけ贅沢を、してきましが
今年は妊娠中だしどうしようかな💦
クリスマスの時期は妊娠7ヶ月になるので
遠出とかは難しいかなと思ってます(>_<)

仕事の関係上24日しか休みがないので
その1日をどう過ごすか考え中...

皆さんのクリスマスの予定
よかったら教えて下さい^ ^

コメント

ひなまま1024

手の込んだお料理はどうですか?来年は赤ちゃん動き回って無理かとおもうので。
うちは冷凍ローストチキンは生協で予約済み。生地をこねこねして、ピザパーティーにしますよ✨オニオングラタンスープとかも作りたい!子供生まれてからはおうちでゆっくり過ごしてます。

  • みぃ

    みぃ

    そうですねー^ ^
    ローストビーフとかは誕生日にやってたのですが
    クリスマスにはやったことないので
    それもありですね^ ^✨

    • 11月25日
╰(*´︶`*)╯

赤ちゃんが生まれるまでしか、良いレストランに行けないので、行けるうちに行ってた方が良いかもです✨

我が家は、ケンタッキーとケーキを買って、あとは料理を何品か作って、お家でパーティーです😊💕

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり子どもがいると
    ホームパーティになりますよね💦
    今までみたいに過ごすのもありかなー
    って思いますが、悩みますね😂

    • 11月26日
よーこ

子供が産まれるとオシャレなレストランに行けなくなるので、今まで通り満喫した方がいいと思いますよ♪
クルージングは何かあった時にすぐに病院に行けないので、自宅から1時間以内くらいならいいと思います★

  • みぃ

    みぃ

    返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    生まれたあとのことまで考えてなかった😅
    おしゃれするのも今しかできないですもんね💦
    近場で探してみます^ ^

    • 11月27日
mm

我が家はお家でパーティします(*´`)どこに行っても混んでるので…(笑)寒いですしね😁素敵なクリスマスになりますように♡

  • みぃ

    みぃ

    返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    確かに寒いし、混んでますよね💦
    お家パーティ楽しそう😍
    mmさんもステキなX'masになりますように❤️

    • 11月27日
ぱぴこ

産まれたら、夜に素敵なお店とかには長いこと行けなくなるので、今のうちにたくさんお出かけした方がいいですよー!
映画とかもなかなか行けなくなりますし。
もっともっと出かけておくべきだった!と、すごく思います。
もちろん体調第一ですが。無理しない程度で楽しんで下さい。

  • みぃ

    みぃ

    返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    産まれた後のことを考えると
    今のうちにってなりますね💦
    私も後悔しないように
    やりたいことやっておこう😊
    ありがとうございます✨

    • 11月27日
ママリ

クリスマスも出産も楽しみですね💓他の方が言われてる通り、ほんの少しの外食も凝った手料理もしばらくの間はほんとに難しくなります😖
なんとかなると思ってた自分甘かったです💦笑

8.9ヶ月ごろになるとお腹も圧迫されて苦しいので
いよいよ好きなものを好きなだけ食べるのも難しくなってしまいました😖
夜は寒そうだし、身体が辛くなければ近場でおしゃれランチなど贅沢に過ごすのも良いんじゃないかと思います🥰

私は日々の子育てでいっぱいいっぱいなのできっといつも通り過ごして
チキンか何か家族に買ってきてもらっておしまいだと思います☺️笑

  • みぃ

    みぃ

    返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    8ヶ月過ぎだとそうなるんですね😭
    食べたいものリスト化しておこう笑
    昼間ランチもいいですね^ ^
    チキン美味しいですしX'masシーズンになるとCMみててめちゃくちゃ食べたくなる笑

    • 11月27日