※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。知育玩具を考えていますが、具体的な提案が欲しいです。アンパンマンのミニタブレットやディズニープリンセスのドリームパッドはありますか?

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントは何あげましたか?!
本人はプリキュアのギター?が欲しいらしく毎日ツリーに向かって サンタさん,ギターお願いします と言ってます笑
祖父からクリスマス用現金をもらったので他にも買いたいのですが一通り持っているし..プリキュアばかりだと飽きが来ること考えたら。。
できれば知育玩具がいいなぁとは思っているのですが,どんな物が良いのか。。
文字や数字を覚えてくれたらなとは思っているのですが,アンパンマンのミニタブレットとかディズニープリンセスのドリームパッドはあり..

何かご経験やご提案があればお聞かせください!
よろしくお願いします。

コメント

マミムメイモムシ

うちもプリキュアグッズだらけです(笑)
我が家は結構、
何か頑張ればご褒美にとパパやジージバーバからもらえるので
クリスマスではなかったのですが

うちはもう、プリキュアグッズはたくさん持ってるから、違うものにしてみようね!って娘に伝えてあります!

娘が3歳になる年のクリスマスは
パパママから
お化粧セット

じーじ、ばーばから
自転車

もう片方の
じーじ、ばーばから
名前がわからないんですけど
マグネットでくっついて形を作るやつとアンパンマンのアイスクリーム屋さん

そして、サンタさんからは
娘の自分の希望で
うまれてウーモ

をもらいました!

どれも喜んでましたよ!

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!
    プリキュア人気すごいですよね!
    自転車は3歳すぐでも乗れましたか?迷ってはいるのですが冬だしなぁと..笑
    マグフォーマーとかですね!前に欲しいなと思ったことあります!結局買えてません。。
    うちの子はプリキュアとしか..止むを得ずって感じです。。

• 11月25日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

いえいえいえ、自転車はまだ乗れてません(笑)ストライダーは3歳すぐでも乗れました!

でも、サンタさんからのプレゼントは子供が望んでるものが一番ですよね!

• 11月25日
  • りまま

りまま

自転車はやはりまだ難しいのですね..4歳の誕生日にしようかな。。
    サンタさんは特別ですしね♡
    とても参考になりました!ありがとうございました(^^)

• 11月25日