※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Artistry
その他の疑問

7ヶ月です、片目がくっきり二重で片目が普通の一重です。今二重になって…

7ヶ月です、片目がくっきり二重で片目が普通の一重です。今二重になってる方は、前から寝起きだけ二重だったりしていたのが落ち着いて、
もう片方は基本的にずっと一重です。
二重になるのが遅かった子供ちゃんいますか?
あと片方だけ二重で落ち着いた方いますか?

一重でも二重でもいいんですけど、奥二重とかではなくくっきり二重なので、どちらかに揃ってほしいなという思いです💦

コメント

あんころ

生まれた時は一重で、7ヶ月頃に片二重になり、
1歳過ぎて両目二重になりました👶🏻❗️

• Artistry

Artistry

わ、希望が濃厚な情報ありがとうございます✨

• 11月26日

私小学校3年生になるまで片目一重でした。 今は両方二重ですww

甥っ子も一人小学校4年生ぐらいまで一重だったのが二重になりましたよー

両親二重なら多分二重になると思いますよ♪

• Artistry

Artistry

わお!そんなことがあるんですね!
    私は二重で主人が一重です笑
    まだまだ焦らなくてよさそうで安心しました✨

• 11月26日
ちゃんちー

私の両親は、くっきり二重
その上の祖父母もくっきり二重
姉、私は二重、弟は片目二重の片目一重です。

写真とか見る限り1歳前の赤ちゃんの頃から私も姉も弟も今の目元です😅💦

二重のが一重より優勢なはずですので、もしかしたら二重に落ち着くかもしれませんが、私の弟は片目一重です。

因みに我が子は、私が二重で旦那一重で一人目は片目は二重によくなるのですが、片目はいつも一重です。(5歳)

二人目は東南アジアか?ってくらいの二重です。笑(4歳)

• Artistry

Artistry

他の方のコメントで小学4年生ごろに両方二重になったという方がいましたのでちゃんちーさんのお子さんもまだまだ分からないですね❓😃

そんなにみんな二重の中、弟さんは片方ずつなのですね、不思議です🤔

東南アジア!クリクリなんですねー⤴︎

一重と二重で左右全然横顔が違うので、早くどちらかに落ち着いてほしいです😂

• 11月26日