※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

出産祝いに、ハンドメイドの帽子やぬいぐふみを貰うのは嬉しいですか?一…

出産祝いに、ハンドメイドの帽子やぬいぐふみを貰うのは嬉しいですか?
一応、販売もしているので、それなりのクオリティではあります。

男の子なので、帽子を何個か編んであげようかなと思ってるのですが、どう思いますか?

コメント

はるか

ハンドメイドとか素敵です!
もらったらすごく嬉しいです!

• たっくん

たっくん

ありがとうございます✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

嬉しいと思います!😆
ただ私だったら、帽子を何個も貰うよりかは、帽子と別のものが良いです😳

• たっくん

たっくん

なるほど!
    帽子、おもちゃ、みとんなど入れたBOXはどうですか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BOXいいですね😆✨
    ミトンは使わなかったので、レッグウォーマーがいいです😳
    私の注文ですかね?笑
    でしゃばってすみません🙌💦

• 11月25日
  • たっくん

たっくん

確かに!うちもミトンほとんど使ってません🤣レッグウォーマーいいですね✨ありがとうございます😊

• 11月25日
あゆみ

難しいですね…
人によると思います。
自分の趣味で選びたいとか、手作り自体あまり好きじゃない人もいるので😅💦

私は嬉しいですけどね😆
先日息子に編んだ帽子がガタガタで…手編み出来るって良いなぁ〜。と本当に思います!

• たっくん

たっくん

そうですよね🤔
    そこんところ含め皆さんはどうなのだろうと思って質問しました😊

回答ありがとうございます✨

• 11月25日
か

すっごく嬉しいです!
たくさん使いたいです😊

• たっくん

たっくん

ありがとうございます😊

• 11月25日
チョコビスケット

わたしの叔母が編み物が好きで、出産祝いにかなりのクオリティのブランケットとポンチョを何ヶ月もかけて作ってくれたのを貰いすっごい嬉しかったです😍
わたしの母も最近編み物を始め、帽子とマフラーを娘に作ってくれましたが(始めたばかりなのでクオリティはそこそこですが笑)可愛くて毎日使ってます!!♡

• たっくん

たっくん

そうなんですね😊💕💕
    何ヶ月もかけて作ってくれるなんて、優しい方ですね✨

気持ちを込めて作ってくれたってだけで嬉しいですよね❤ありがとうございます( *´꒳`*)

• 11月25日

私は知人の奥様が手作りしたものを頂きました。フリマとかで売ったりもしてるから、得意とのことで。

スタイを頂きましたが、今でもずっと使っています。丈夫だし、柄もリバーシブルでデザインも可愛いので、すごく嬉しかったです。汚れも目立たない色柄なので、長持ちしています。

何より、誰ともかぶらない(笑)市販の安くて可愛いのは、保育園とか病院とかで同じもの見かけるので、ハンドメイドは嬉しかったです😌

• たっくん

たっくん

スタイは重宝しますよね✨

ありがとうございます( *´꒳`*)

• 11月26日