※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

2人目妊娠中で体重増加が気になる。お散歩以外の体重管理方法を教えて欲しいです。

体重の増加が止められない😭
2人目妊娠中です!
1人目のときより太りやすい気がします😨
みなさん、体重管理どうやってますかーー!
お散歩も出来る限りしてますが、寒くて娘がかわいそうです😢
あったかい時間にお散歩する以外でなにかされてますか??

コメント

ねっこ

わたしもぶくぶく太ってます😅
先生にも指摘されますが家に体重計もないので管理できてません…(笑)
たまーにヨガの動画観てやってるくらいです🙄

• むむ

むむ

まだ指導されたことはないですが、いつされるかとビクビクしてます😭😭
    ヨガの動画よさそうですね!
    ストレス発散になりそうです💡

• 11月26日
♡hina♡

毎日朝と夜に体重を測るのと、ご飯は野菜・お肉・魚をバランスよく食べてます\(^^)/
今夜のメインは白菜と豚バラのミルフィーユ鍋でしたが、ポン酢であっさり食べられるし楽でした😍

我慢しすぎるとストレス溜まるので、土日は旦那とラーメンを食べに行ったりしてます😂笑
気分が悪くなりやすいので、散歩等は特にしてませんが、今回は前回の検診から+600gでした💡
お菓子は最近、糖類・砂糖0とかいうチョコを1日1枚食べたりしてます💦

• むむ

むむ

プラス600gで済むなんて😨
    すごいですね!
    ご飯気をつけても少し気をぬくとブクブク太っていきます😭
    気を抜かないよう頑張ります…😭

• 11月26日