※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

ベビーモニターを新品で購入したいです。映像もモニタリングできるものがいいです。オススメの商品を教えてください。

ベビーモニターを探しています!
いま使っている物が音声のみのものなのですが、中古で買ったせいか電波が入りにくくなってしまいました💦
そこで新品で買い直そうと思っているのですが、どうせ買うなら今度は映像もモニタリング出来るものにしようかな?と思っています☺️
皆さんのオススメを教えて欲しいです꒰*´∀`*꒱
Amazonなどウェブ購入やトイザらスなど実店舗でも何でも大丈夫です‼️🙆‍♀️

コメント

ねむねむ

えびちゃんのワイヤレスベビーカメラ使ってます💡 真っ暗でもしっかり見えて便利です!
我が家も戸建で一階と二階で離れていますが、電波問題なしです☺️

• だうにー

だうにー

楽天で検索したら一番上に出てくるので気になってました✨
    レビューも良いですよね◎
    真っ暗でもしっかり見えるのは安心ですね❤️
    参考になりました(^ ^)
    コメントありがとうございます😊

• 11月25日
み。

西松屋で6000円くらいで買いました!

• み。

み。

あ、すみません!映像のものじゃないです💦

• 11月25日
  • だうにー

だうにー

音声のみのモニターなのですね☺️
    それだと6000円くらいで買えちゃうんですね‼️
    映像が見れるものだとそんなに安く買えないですもんね💦💦
    悩みます(−_−;)
    コメントありがとうございます😊

• 11月25日