コメント
すずちゃん
そこから母乳がでれば、乳腺だっていわれたことあります!わたしは手で絞ったら母乳がでてきました!!
ダイアモンド
過去の投稿に申し訳ございません。
同じような症状で悩んでおります。
その後どうなりましたか?
よろしくお願いします!
-
nonno
皮膚科に行ったら、おそらく娘が噛んでそこからばい菌が入ったのかもね〜と言われました!
このままの人もいるし元どおりになる人もいるらしくて、治らなかったら手術して戻すこともできるそうです💦
乳がんもこんな風になることがあるけど、まず先に乳首から分泌液が止まらなかったりしこりが出たりするのが先やし、触った感じ柔らかいからこの状態やったら普通は心配しなくていいって先生が言ってました!私はそのままにしてたら1週間もしないうちに綺麗になくなりました⭐️
結構大きめの出来ものだったので最初焦りました😖💦- 1月16日
-
ダイアモンド
ご返信ありがとうございます!
乳がんもこんな風になる時があるのですね😵💫😵💫😵💫こわい。。
私はすでに2週間ぐらい経過しておりあまり変わらず🫠
乳腺外来に行こうと思いますが皮膚科の方が良いですかね?- 1月16日
-
nonno
私が心配性なので皮膚科の先生にコレ乳がんですか⁉️って聞いたからその解答だったのだと思います❗️2週間経っても変わらないのであれば一度乳腺外科でもいいかもですね💦乳腺外科は予約取りにくかったりするので、産婦人科でもエコー撮ってくれるしすぐ見てくれるからオススメです😘
- 1月16日
-
ダイアモンド
やはり行った方がいいですよね😵💫😵💫
産婦人科!!エコーとってくれるんですね🥹🥹
ご丁寧にありがとうございました😭😭早速今週行こうと思います!- 1月16日
-
nonno
私も妊娠中に脇にしこりができて産婦人科の検診で相談したら、じゃあ乳がん検診しときましょう!ってすぐエコーしてくれましたよ😘‼️知ってる先生だし安心でした✨ぜひ行ってみて下さい😊
- 1月16日
nonno
そうなんですね!今絞ったけど母乳は出ませんでした…💦
すずちゃん
そうだったのですね😢なんでしょうね...しこりなし、違和感なしなら、問題無さそうですけど心配ですよね💦
皮膚科で何ともないと言ってもらえることを願っています🙏
nonno
ほんとにそう願います😭ありがとうございます✨