※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の離乳食について質問です。3回食をしている方いますか?ベビーフード和光堂のおすすめがあれば教えてください。

生後9ヶ月です。離乳食のことですが、3回食であげててでかけるときは2回食とかです。みなさんはきちんと3回食あげてますか?あと、ベビーフード和光堂ですがベビーフードでオススメありますか?

コメント

3回あげてます💡
出先で大人が何か食べてれば欲しがるので、もうおやつとかでごまかせず…笑
しかも最近までベビーフード拒否だったので、お弁当作って出かけてました🤣
和光堂のも全然ダメでしたが、最近ようやく食べてくれるようになったベビーフードは、ofukuroシリーズのまるごと有機シリーズです💕味見したら大人でも美味しかったです😊

にこにこ

3回あげてます。昼寝が長くなって食事の間が4時間あけられない時は2回でもいいのかなって思います🎵
和光堂の他だと、キューピーの瓶に入ったやつは荷物が重たくなるけど私はあげやすいです☆

まかろに

大人がごはん食べるときに欲しがるので、あげています😊
フードコートなどあればうどんを分けてあげるので、持っていきません(笑)
一食くらいならバランス悪くてもしょうがないって感じです🤣

いろんなシリーズでありますが、出掛けるときはやっぱり簡易スプーンも一緒入っている2つ入りのお弁当です!捨ててこれるし、お皿を探さなくてもいいので😊❤️
よく食べる子なので、スティックパンも常備してます(笑)