※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義父へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。毎年豪華なものではなく…

義父へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。
毎年豪華なものではなく、お気持ち程度にわたしてるのですが、ネタ切れしてきました😅😅

靴下、ポロシャツ、傘、枕、ベスト、帽子など今まであげてきました。
食べ物は会社関係の方からたくさんいただくみたいでこちらからはあげないようにしています!
週末はよくゴルフに行かれますが、ゴルフ用品にもうとくて....
なにかないですかねー?😂💦

コメント

スミスキー

私は今年は夫婦箸にする予定です(^^)

  • まま

    まま

    夫婦箸いいですね🥢
    義母さんのを買ってしまってるので、次回してみます😊

    • 11月25日
syumam

値段がわかってしまいますがプレゼントは気持ちなので、ヒートテックなどはどうでしょうか?💭
ゴルフに行かれるなら重宝すると思います😍

  • まま

    まま

    ヒートテックかー!
    感謝祭だし←
    思いつかなかったです!
    旦那に提案してみます😊😊

    • 11月25日
れん

マフラーとかは🤔?

ゆいやま⛄️🖤💙

手袋とかはどうですか?☺️

みー

質問からはずれてしまい申し訳ありません。

こっちがプレゼントをあげたら義両親も何かプレゼントをくれますか??

うちは父の日、母の日、お歳暮はやってるんですが、私達に子供の日とかに何かくれる訳でもないしな〜って思ってて!笑笑笑笑
たまーにごはん連れてってくれるのでまだいいんですが。笑笑

ちなみに、父の日は毎年お酒をあげてます😉晩酌するので!!!

  • まま

    まま

    日頃たくさんしていただいてるのでって感じですかね😂
    農家されてるのでお米や野菜をたくさん届けてもらってるんです💕
    誕生日にプレゼント頂いたこともありますが、センスを気を使わせてしまってるみたいで、2年目あたりから現金に変わりました😂😂😂
    そうゆう点も感謝です😅😅

    • 11月25日
しゃ

パジャマ、箸、湯飲み、盆栽、果物の苗、などあげたことがあります。

  • まま

    まま

    湯のみ系もいいですね💚
    ありがとうこざいます😊

    • 11月25日
まま

ありがとうこざいます😊
小物系は旦那によく回ってくるんです😂きっと福袋を買うのが好きみたいで😂😂