※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My ♪Melody*
その他の疑問

Tポイントってどこで作れますか?またどこで使えますか?永年無料ですか?

Tポイントってどこで作れますか?

またどこで使えますか?

永年無料ですか?

コメント

ポイントだけだったら加盟店で作れますよ!ガソリンスタンドとかファミリーマートとか(^_^)
レンタル出来るカードを作るのであればTSUTAYAしか無理だったと思います♪

ぽよぽよ

ファミマのレジに、お金出すところにカードたくさんおいてあると思うので、そこでこれ作りたいです。って言えばすぐできますよ!
ずっと無料ですし、ポイントが貯まればそれで会計もできますし
いろんなお店でTポイント使えるところあるとおもいます!😊

nao。

カードを作りたいって事ですか?
ガソリンスタンド、ファミリーマート、TSUTAYAとかで作れると思いますよ(^_^)使えるのはマークがついてるところなら。。。ウエルシア、エネオス、TSUTAYA、ファミリーマート、yahoo!ショッピングなどなど色々ありますが、ネットでTポイントカード 使える場所とか調べた方が早く分かりますし、たくさんありますよ。作るのも作ってからも無料です。ただのポイントカードなので!