※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

もう耐えれません。質問じゃなく愚痴になるんですけど、今現在旦那の実…

もう耐えれません。
質問じゃなく愚痴になるんですけど、
今現在旦那の実家に同居しています。
それがかなりのストレスで頭がおかしくなりそうです

義母なんですけど、毎回いちいちなにか小さいことをみつけては嫌味ばっかいったり義姉にわたしのことを必ず愚痴られてます。

私の生活の中心は子供にあります
ぐずったりしたら家事は出来ませんし時間もずれるときもあります。けど、あやしてたりして何も出来てない時もあってそのことに関してやっぱり何もしないと言われる始末です

わたしにも非はあるときもあるのは承知してます。
ぐずってやっと寝かしつけたと思ったらドア思いっきり叩いたり声でかくてそれで起きて泣いて、泣かせたのに無理だわーって言って放置します。

他にも寒くなってきたし、木造の古い家なので冷え込みます。子供の手足が冷たくなってて鼻水もでだしたので暖房をつけたら怒鳴られます。

言い出したらキリないです。最初のうちはよくある嫁姑問題と割り切ってましたがもう最近義母が私にあたりがひどくエスカレートして耐えれません。我慢の限界で本気で死にたいと思ったこともあります

今唯一働くことが息抜きになってます
子供に寂しい思いさせたくないけどそうは言ってられないほどはやく家を出たくて来月から週四のフルタイムで働こうと考えてます

まとまらない文章ですみません。

コメント

とみー

旦那さんは何も言わないんですか❓
お子さんには、ママが頼りです‼︎すぐ実家に帰ったがいいですよ😭

• momo

momo

旦那も最近義母に対して嫌味がすごくて一緒に引っ越すことを考えてますがお金が無くあと短くても1年くらいは同居しないといけないようです、、
    帰りたいです…
    けど実家が遠いんですよね💦
    最近ほんとにひどくて義母の声も聞きたくないし一緒に台所にも立ちたくないとまで思ってしまいます

• 11月25日
nya

完全同居でした。
あたしもホント義理親が無理で同居解消しました。
生き地獄のようなもんでしたよ。
旦那を味方につけませんか?