※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

こんばんは🌌🌙⭐みなさんはクリスマスプレゼントおばぁちゃんたちからもら…

こんばんは🌌🌙⭐みなさんはクリスマスプレゼントおばぁちゃんたちからもらうとしたらいくらくらいまでの物をねだりますか?

• はぁちゃんママ(1歳7ヶ月)

コメント

みゆ

みゆ

一万円ですかね^_^

• 11月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗1万くらいですよね、あまり高すぎてもやらしいとゆうか😅今日トイザらスのチラシみたらディズニーの夜消したらムービーつく機械が1万4千で微妙に超えるので靴を買ってもらうか悩んでます😅

• 11月25日
  • みゆ

みゆ

それすぐ飽きました😭😭

• 11月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

あれま😅じゃぁ買ってももったいないですかね💦ゆきりくさんはプレゼント何にされますか?またばぁばからは何をもらいますか?

• 11月25日
  • みゆ

みゆ

もったいないかなと😭
    私たちからとばぁばからとを同じにしようかなと笑
    3人いるから出費が😭
    長女はサウンドバッグ、長男任天堂スイッチ、末っ子はキッチンセットにします笑
    全てばぁばに買ってもらいます😕

• 11月25日
あみいろ

あみいろ

うちは1月生まれで、クリスマス、お年玉、誕生日と続くので、クリスマスは5000円くらいでおねだりしました✨

• 11月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🙋🏻‍♂️ちなみに何をおねだりしましたか?

• 11月25日
  • あみいろ

あみいろ

絵本が大好きなので、しかけ絵本のセットになりました!

• 11月25日
ゆんた

ゆんた

1万くらいです😊
そしてドリームスイッチですかね?
うちの子毎日大好きでみてますよ😃その子によるかと!

• 11月25日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗ドリームスイッチです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あれってソフトは別途に購入しないとみれないんですか?1歳半には早いですかね?質問ばかりですいません😅

• 11月25日
  • ゆんた

ゆんた

入ってますよ😃SDカードが入っていてそれに全部入ってます😊
    別に早い事はないかと!我が家が買ったのはその年齢の頃はまだ発売してかったので、2才の頃でしたが💦
    毎日してたら入眠アイテムになったらしくてこれみて寝るってルールになったので寝かしつけも楽になりました💓

• 11月25日

「子育て・グッズ」に関する質問