※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お仕事

面接後連絡が来ず、自分から合否確認してもいいでしょうか?

今月の12日にパートの面接に行き7日〜10日間の間に合否の連絡すると言われました。

ですがもう13日経っていて未だに連絡来ません。
受かったら電話で連絡し、落ちたら家に手紙送ると言ってましたがまだ来なく自分から合否どうなったか連絡していいものなんでしょうか?(><)

コメント

®️

もしかしたら22日にポスト投函したとかで、まだついてないだけかもしれないですね💦

• ぶぅママ

ぶぅママ

それもありそうですね(><)
    家から近いとこなので火曜日ぐらいまで待ってみます(><)

• 11月25日
ままり

不安になりますよね😭
もしかしたら10日経った後に郵送してるかもしれないし、3連休挟んでるから会社がお休みか、郵便物が通常通り届かないかもしれないですね💦
わたしなら木曜くらいまでまって電話も郵便も来なければ連絡します!

• ぶぅママ

ぶぅママ

不安です!(´;ω;`)
    落ちたなら落ちたで早く次決めたいのに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    家から近い老人ホームの調理員の仕事なので24時間毎日やっているところです^^*
    もう少しまってこなかったら連絡してみます!

• 11月25日