※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

病院通院中の方は付き添いが必要でしょうか。その際、車椅子を利用されることがありますか?

変な質問かもなのですが…切迫で自宅安静の方で総合病院通っておられる方…病院行くのにやはり付き添いしてもらいますよね?その際、車椅子で行動されますかー?

コメント

るい

自分で運転して行って1時間半待ち時間座ってて普通に歩いて行動しました😄

• ももちゃん

ももちゃん

すごいです😨私臆病者で😭 旦那といって頑張って歩きました!

• 12月2日
みぃ

こないだ総合病院に転院しました。 明日で2回目です。 運転は主人。 ふつうに歩いて外来の産婦人科まで行って帰ってますよ✨

• ももちゃん

ももちゃん

2回目!ありがとうございます!なんだか勇気付けられました! 私も旦那と一緒に行って、三階なのでなんとかそこまで行き、外来までいきました!

• 12月2日
  • みぃ

みぃ

27週で個人病院から総合病院に転院なりました。
    一週間前、ちょうど2回目の検診がおわりました。
    産まれるまでもう総合病院になります。 2回目ですが総合病院は、人が多く、慣れてなく、ひとりじゃあ、あたふたあたふたなっちゃうので最後までもう主人に検診は連れ添ってもらう予定です😣💭 車椅子♿は、個人的に恥ずかしいし、そのまで経過が悪くないですし(車椅子ならたぶん入院になってるかも)使いません。

• 12月2日
ママリ

自分で行って、座って待って
普通に歩いてました!

• ももちゃん

ももちゃん

すごいです! 甘ちゃんですよね😭😱 私もなんとか頑張って歩きました!

• 12月2日