※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
雑談・つぶやき

大○建託なんて大嫌い! しつこい! そんなにウチの周りを大○村にしたいの?…

大○建託なんて大嫌い! しつこい!
そんなにウチの周りを大○村にしたいの?
ウチの周り近所回り回って土地売れ?
なんで売らなきゃいかんの?
日本人の大事な主食の米作ってんだよ?
近所一丸となって売らない団結してるから絶対無理よ?
売るにも対していい金額じゃないし。
別に跡継ぎがいない田んぼでも無いし。

そこらにここ数年お米作ってない田んぼあるじゃない。
持ち主まだいるよ?
近くにすんでるよ?
なぜ作ってない土地を売ってくれ!言わずに現役で作ってる田んぼ売れというの?

田んぼ潰すといい事起きないわよ!


売ったらもう戻ってこない。

コメント

deleted user

作ってる田んぼを売れてってひどい話ですね😠😠😠
それに、しつこく来るんですね💦💦本当に迷惑ですね💦💦💦

  • みゅーまま

    みゅーまま


    断っても断っても来るんですよ。
    しかも登記まで調べて「売る」なんて一言言っていないのに売ってくれる前提で上司まで連れてきて売買の話をされ『こんなアパート建てます!』みたいな資料まで作ってきてました…😩

    両親や祖母、夫と家族で言葉が出なかったですね…。


    もちろん大○建託の上司の顔色は代わり…部下の顔色も代わり…帰りは修羅場だったんじゃないでしょうか。
    そんな事は知りませんが。

    • 11月25日
ゆきんこ☺︎

本社に営業の方(?)の実名入りでクレーム入れてみてはどうでしょうか?💦
腹立たしいですよね💦

  • みゅーまま

    みゅーまま

    ゆきんこ☺︎さん


    営業元にはクレーム言ったことあるそうなのですが担当者が代わり同じことの繰り返しなんです💦
    素直に引き下がった人もいましたが、すぐ担当変えられてました。

    • 11月25日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    しつこいですね💦
    本社に言っても何も改善されないなんてクソ過ぎる!←言葉遣い悪い
    最悪弁護士に依頼するしかなさそうですね💦
    まさに寝言は寝て言えですね😩

    • 11月25日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    恐らく発展を見込んで買い取ろうとしているのだと思いますが…

    作るのは建売やアパートばかり。
    はっきり言って20年前の私が小学生の頃が一番暮らしやすかったですね 笑
    なんでも自転車徒歩圏内にありましたから。
    今必要だろ!!というものが昔あってなくなってます😂
    家じゃなくて「これは必要だろ!!」というものを作るならまだ許しますが…😅

    • 11月26日