※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後22日、女の子になります☺️完ミです😌今までは100あげていたんですが…

お世話になっております☺️
生後22日、女の子になります☺️
完ミです😌
今までは100あげていたんですが
2時間とかで起きてしまうので
120あげたら全部飲んで
寝てしまいました(゚_゚)
引き戻しはありません(゚_゚)
22日で120は多いのでしょうか(´・ω・`)
1ヶ月健診まではもう増やさない方が
いいんでしょうか(´・ω・`)

コメント

yui

22日は130mlでした
1ヶ月健診では1日あたり体重40gの増えで問題無しでしたよー

ぴちゅー

うちは生後1ヶ月で80でした!体重にもよりますのでみんなと同じ量飲まなきゃって不安に思わなくてもいいと思います☺️