※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊娠・出産

38週目で周りから予定日より早いかと言われるが、三人目で下がっているか不明。前兆はお腹の強い張りが増えたが、予定日より早くなる感じはしない。

今日から38w!!

周りからは下がってきたね!!
予定日より早いんじゃない??
と言われるのですが三人目なのに下がってきたのかわからず(笑)

これは下がってるんでしょうか??

前兆はお腹の強い張りがかなり増えたぐらいでそれ以外はあまりないので私的には予定日より早くなる感じはありません(笑)

コメント

あずあず

下がってるようにも見えます(^3^)/

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪

上二人は下がらないまま出産だったのでいまいちわからずでした!!

周りの人や母親は下がった下がったと盛り上がってます(笑)

• 11月25日
  • あずあず

あずあず

無事に出産されるの祈ってます(///∇///)

• 11月25日
  • io♡haru

io♡haru

ありがとうございます♪

一人目、二人目が難産だったので今度こそスポンと産みたいです(笑)

• 11月25日
✰✰marisa

私もついこないだ三人目を出産したばかりですが、周りから下がってきたね〜と言われても自覚なかったです😅
本当に下がっていたかどうかはわかりませんが、陣痛始まってから一気に下がったのは自分でもわかりました!

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪
    そして出産おめでとうございます‼️

やっぱり自分ではあまり自覚ないですよね(  ̄▽ ̄)
    周りに言われて気にしだすぐらいで(笑)

二人目は陣痛から始まったのにも関わらず陣痛に気付かなかったので下がってたのもわからずでした(笑)

• 11月25日