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はじめてのママリ🔰
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TSUTA〇〇の態度の悪い店員に腹立ち、クレームを入れたいです。子連れで…

TSUTA〇〇の態度の悪い店員に腹立ち、クレームを入れたいです。子連れで行きました。
そこは、本も購入できるのですが、本を図書カードで、DVDはお金で払える聞いたら、すんごく無愛想で
あっ。はい…だけでした。そして、子供の本を持ってると手渡す前に急にサッと取られて、ピッとされて。イラッときました。そして図書カードを出すと、何一つ言葉も発さないで、処理され返されました。
TSUTAYAカードも怒った態度で取るし、お金の受け渡し、袋に入れてもらうのも全て雑…そしてしまいには、ありがとうございましたもなし💦
ほんとに、ほんとに腹立ち、態度悪い事を指摘しようかと思いましたが、小さい子ども連れてますし、なんか、陰険で太って…見た目も言葉悪いですが、なんか、犯罪犯してもおかしくない顔です。まして相手は男性…恨みを持たれるとコワイので、名前の名札をしっかり見て、クレームを入れようかと思ってますが、いいでしょうか?
子どもの本やDVDを買ったり借りたりしましてが、お金使いたくなかったです…

ありがとうございますの一言もなく、次の方どうぞー。って…本気で腹立ちました。

皆さんだったら、クレーム入れますか?
それとも我慢します??

コメント

deleted user

TSUTAYAで働いてましたが…クレームいれていいと思いますよ☺︎
ただ、本社にクレーム入れると余程のことじゃない限り店舗にはなかなか伝わらないので、店長に直接のほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    TSUTAYAで働いてたんですね…💦
    クレーム入れたいのですが、主人に言うと、そんな事に時間と労力を使うな。電話もお金かかるし💦と言われ…

    店長に直接行ったらいいんですかね…。本社に電話して、伝わらなかったら意味ないですもんね😰

    • 11月25日
ユキちゃん

我慢します。そういう人はきっとお客様を選んでそのような態度ではない店員が多いきがします。お客様皆に対して日頃からそんな感じなんでしょうね。そいつのレジには二度といかないと思って我慢します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我慢されるんですね😂
    日頃からそんな感じだなんて…無愛想がなぜレジしてんの?ほんと、こっちが腹立つよ💦って本気で思います。

    そのレジにもー絶対に行きたくないです😤😤😤

    • 11月25日
るるるん

私1人ならその場で違う店員さんに上司の方を呼ぶように言います。
すぐ言わないと意味がないと思いますので、すぐ行動します。
あとで言うと陰口のようになり、自分自身モヤモヤを持って帰りたくありません。
ただ子供の前、私でもその場は我慢します。
嫌な話を聞かせたくないですもんね。
私なら帰ってすぐ本社のコールセンターなどに電話します。
店舗だと店員と店長が仲良いと言わない可能性がありそうなので、上司など上の人間から言ってもらいたいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと…あの態度悪くないですか?と本気で言おうと思ってもーすぐで出そうになりましたが、子どもがアンパンマンの本を我慢して我慢してやっと買ってあげた所で嬉しい表情してましたし、私が今ここで言ったら周りのお客さんも引きそうですし、やめておきました…その変わり、あからさまにガッツリ胸の名札を重視してやりました。私が文句を一言も言わずにできる事がそれしかできなかったんですが💦😂

    イライラするから、本社とその店舗にダブルで電話してやろうかとも思いました😤

    • 11月25日
ノンタン

腹立ちますね😱😱
クレーム入れてもいいレベル
ですよ💦
私情持ち込んでイライラして
仕事してたんですかね😑
なににイライラしてるんだか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに、ほんとに、腹が立ってしまい、頭に血はのぼる。動悸もしたし。

    忙しい時間帯だったのかお客様も結構並んでたんで、私の質問から、はぁ?と思ったんでしょうね…💦

    • 11月25日
ばでぃ

クレームは入れてもいいかと思います。それを真摯に受け止める人もいれば、場合によっては恨みをかう可能性があるので、少し日にちを置いてからの方がいいかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も日にち空いてから連絡しようかな〜とも考えてました。真剣に受け止めれるような人には思いません。平気であんな態度を取るぐらいだし、クレームきても、そんなのしらない。みたい感じだと思いますよ…😡

    • 11月25日
ママリ

昨日私もコンビニでお酒と食べ物を買った時に20歳以上のボタンを押してくださいも無し。クオカードも黙って持ち去り勝手に処理して無言で返す
袋に入れて無言で渡されました

立ち去ると次の方どうぞーか、ありがとうございましたーか何かを言ってましたが

そんな無言だと不気味でした💧

見習中と、ファミ⚫の名札にありましたから、まぁまぁまぁ忘れようと冷静に帰りました!


言っても改善されるのか謎なのであとからは電話しないし、ムカッときたら直接伝えることもありますが、なかなか言えない💧でも言ってもいいのかなと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー💦似てる経験されたんですね…腹立ちますよね。そのコンビニの店員も腹立ちますね😤見習いだからって…見習いの時からそーいう態度を取る事じたい甘くみてますよね…。、
    冷静になれてすごい💦私は未だにイライラしてます。
    私も直接は躊躇しました。直接言うより、店長呼んで、上の人呼んで!と言う方がヤツのダメージは与えるかな…と思ったし、子どもが居てたので、言えなかっです😤

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    最近なんでもムカついたり、そういう人が多くって😂

    ずっとイライラしてるなんてよくあります☺️

    特に思ったのは交通違反したときは警察官にめっちゃいいます(笑)オドオドするくらい(笑)

    もう言ってしまいましょう!🤭🤭🤭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働くってどー思ってるんですかね💦なんか勘違いしてるやつ多いような気がします。
    イライラよくないですよね💦

    スカッとジャパンみたいにならないかな…(笑)
    警察官にはめちゃくちゃ言うんですか(笑)強いですね❤

    ねっ。言っちゃってスッキリしまーす!子どものアンパンマンの本見るたびにヤツの顔が浮かんでイライラするぐらいならね💦😡

    • 11月25日
ぴちゅー

本当に納得できない接客ならクレームでいいと思います🤚
クレーマーではなく、企業のためだと思います。
私だったら、直接は恨みとか怖いので、本社のお問い合わせメールとか見つけてそっちにメールします。謝罪とかはたぶん定型文で返信くるかと思いますが、とりあえずありがとうございますも言えない接客はまずいと思うので、そんな店員いるんだよーって教えてあげた方が企業のためにもなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに、納得いきませんでした😤
    ですよね。クレームではなく、企業の為、その人の為ですよね。
    クレームはした事ないので、どー対応されるかも未知の世界ですが💦
    店舗のり本社の方がいいですかね。
    でも、本社の電話しても、必ずその店舗に伝えて下さい。と言おうかな💦と思ってます。
    メールなら長々書いてしまいそぅです(笑)

    • 11月25日
ちゆんが

私は、むかついたらすぐにクレームします。
本人に言う時もあるし
問い合わせ、メールや電話もあります。
やっぱり、人間同士だから
やる気ないの伝わるので
我慢すると私はあとでモヤるので
絶対いいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅くなりすみません💦
    やはり嫌な態度されたりしたら、何なの?その接客態度と思いますよね💦
    思い出したらイライラしてきました。

    そーいう時は直接言っていいものかと💦見た目デブ、メガネ、正直気持ち悪くて、男の人で、もし何か言ったら逆恨みもコワイし、小さい子ども連れてたので、やめておきましたが💦
    店長探して言いつけてやろぅかと思いました。

    • 11月27日