※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもぞん
お金・保険

口座開設時のキャッシュカードと通帳は取りに行く必要がありますか?郵送されてこないので不安です。経験のある方、教えてください。

先日、ろうきんで住宅ローンを組みました。同時に口座開設もしたのですが、その場合キャッシュカード、通帳は自分で取りに行くものなのでしょうか?💦他行やクレジットカードは郵送されてきたので、てっきりそうだと思ってたのですがなかなか来ないので…😭
明日連絡すればいいのですが気になって気になって😱😱経験ある方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

旦那がろうきんでローン組んで口座作りました!
自宅に普通に届きましたよ?
ただ時間はかかったかもです…( ̄ω ̄;)

• いもぞん

いもぞん

ありがとうございます!ということはもうちょっと待てば届くかな🤔待ってみます!

• 11月25日
toyami

うちも住宅ローンをろうきんで組んで、旦那が口座開設しました😌
通帳はその場で作成してくれませんでしたか?
キャッシュカードは後日郵送で届きましたよ🎶

• いもぞん

いもぞん

ありがとうございます!それが通帳も貰わなかったんです😱普通その場で貰えますよね…💦郵送だったと聞いて安心しました✨

• 11月25日
れんれんまま

5日後くらいに郵送で通帳だけ届きました。
キャッシュカードはなかったです。

• いもぞん

いもぞん

今更すみません💦コメントありがとうございました!

• 12月7日