※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
妊娠・出産

男の子の性別確定について、医師の意見が分かれています。要注意です。

男の子妊娠経験ある方!!!!

男の子のシンボルってこんな風に見えるんですか?14wの動画と貼り付けた写真でR先生から男児完全確定もらいました。

でも、今日産婦人科に行ったらお股閉じててまだ分からないと言われました。
貼り付けた写真も見せたら、ぽいけどまだ確定だと思わないほうがいいよって言われて、、、。

R先生に一応確認したところ、絶対に性別が覆る事は無いですって言っていただけたので私は男の子って気持ちでいるのですが。

コメント

mama

私も今男の子妊娠中です😖😖
私の場合、女のコと言われていたんですが、お股パッカーンあけて
シンボルをしっかり見せてくれました😖😖
参考になるかわかりませんが、、
エコー写真よければ……💦

2kids♡mama.

私はR先生に女の子と言われましたが、男の子でした😅
当たることの方が多いんだと思いますが、きちんと病院で確定もらうまでは期待し過ぎないようにしてました☺️

ジャンジャン🐻

基本的に確定は2Dのエコーで判断するようです😊

4D3Dはありもしない凹凸もうつるから、病院の先生は絶対とは言わないんでしょうね😅

さられん❤︎

回答ありがとうございます😊
女の子から男の子パターンは良くありますよね‼️‼️

一応R先生からは、確認の必要はもうありません。と言ってもらえたので臨みはそのまま男の子って思ってます😌✨
ありがとうございました💓

もし万が一覆っても自分の子なので可愛いです💕