※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

ロタの予防接種受けた方教えてください😉自分の子供がロタ胃腸炎なった時に軽く済みましたか?😉

ロタの予防接種受けた方教えてください😉自分の子供がロタ胃腸炎なった時に軽く済みましたか?😉

コメント

とみぃ

軽く済んだと思います!
夜だけ吐いて夜中も朝も吐かなくて朝病院行って吐き気止めみたいな座薬入れて3日ぐらいで白い下痢はおさまりました( ´∀`)

• クマ

クマ

それは何歳の時ですか❓️😭

• 11月25日
  • とみぃ

とみぃ

2歳ぐらいだったと思います(>_<)

• 11月25日
❤︎男女ママ♡

ママ友の子ですが軽くすまず入院になってました💦

医師からは近年できたワクチンだから、効果ないこともありえるよって説明うけたみたいです

初めてのママリ🔰

軽くすみました!
白い下痢が続きましたが、予防注射打ってなかったらこんなもんじゃないよと病院で言われました😅

ママリ

軽くすみました。1歳なりたての頃で、嘔吐1回を皮切りに白い水下痢は5日ほど続きましたが、最初の1回以外嘔吐もなく、下痢はしてるけど、熱もなく元気そのものでした!ゴールデンウィークにかかってくれたのもあり仕事復帰してすぐだったけど、1日仕事休んだのみで済んだので打ってて良かったなと思いました😊そうじゃなかったらきっとロタのお金以上の欠勤になっていたと思います😅(超ブラックで社員でも有休ないため)