※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

トイザらスにクリスマスプレゼントの下見に行ったら、子どもの喜ぶ顔を見てつい買ってしまいました…ボーナス前にイタイ出費😂

トイザらスにクリスマスプレゼントの下見に行ったら、子どもの喜ぶ顔を見てつい買ってしまいました…ボーナス前にイタイ出費😂

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

トイザらスでは無いですが、おもちゃ屋で働いてます。
この時期どうしても下見で来られる方が多くて、何も買ってもらえず泣きながら帰るお子さん見ると心が痛いです😭
子ども居るのでクリスマスのための〜って、わかるんですけどね…
うちは、なるべくチラシで欲しいものを探って一緒に行かないようにしてます、行ったら買っちゃいそうで(笑)

• ke

ke

ただのつぶやきに回答してくださり、ありがとうございます😊
    おもちゃやさんにご勤務❣️やはり下見のご家族多いのですね💦今日は、1ヶ月早いクリスマス⁈というほど、買っていかれる方が多かったです😂ほんと、いっしょに行くのはNGだと思いました😂

• 11月25日