※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

関東地方にお住まいの方でクリスマスお出かけする人はどこに出かけます…

関東地方にお住まいの方でクリスマスお出かけする人はどこに出かけますか?😍

普段祝日関係ない旦那がたまたま24日にお休みがとれて、その日は娘の2歳の誕生日でもあるのでせっかくなのでお出かけしたいと思っています!
その頃臨月なのであまり遠くまでは行けないですけど産まれたら上の子に寂しい思いもさせてしまうと思うのでできる限りのことはしてあげたいです!今まで特に問題なくすごせてるので多少の遠出なら大丈夫だと思ってます!(1人目のとき臨月でディズニー行ってたのでw)

みなさんの予定を教えてください😍

コメント

美紀

クリスマスには2歳5ヶ月になる息子がいるので、地下鉄博物館に行く予定です(o^^o)
混んでるかもですが、息子は入場料が無料だし、大人1人200円なので悔いはかと☆笑

• ☃

地下鉄博物館、はじめてききました!
    調べてみたら鉄道博物館とは別なんですね💦
    女の子だからかあまり電車に興味ないのですが入場料200円ときいていいかもって思ってます(笑)
    ありがとうございます✨

• 11月25日
a

西武園かよみうりランドのイルミネーション少し見に行こうかなって思ってます😌

• ☃

ありがとうございます!
    イルミネーションいいですね✨✨
    我が家からだとさいたま新都心が一番近いのですが毎年綺麗です(*^_^*)
    夜は義実家でクリスマス&誕生日パーティーだと思うのでその前にイルミネーションみれたらいいなと思います💕

• 11月26日
ゆう

うちの子と誕生日が1日違いで
勝手に親近感が湧き返信して
しまいました(笑)

うちの子はいまアンパンマン
ブームなのでアンパンマンミュージアムに
行きたいなぁと思っています✨

• ☃

ありがとうございます!
    1日違いですか!お腹の赤ちゃんは学年違っちゃう…?けど親近感湧きますね😍
    クリスマス時期に産まれる子ってどこ行っても混んでるし可愛そうですよね😭笑

アンパンマンのおもちゃとかみれば反応するけどアニメとかは見せてないからアンパンマンミュージアム悩んでます😂😂
    しかもベビーカーダメらしくて、抱っこマンになったとき私が抱っこじゃないとダメだから辛いなーって思って😂😂😂

• 11月26日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよね~。
    覚えられやすい日ではあるけど
    お出かけは厳しい時期ですよね🎄

ベビーカーだめなんですか!!!
    知らなかったです~💦
    あまり詳しく知らないのに
    勧めてしまいすいません💦

• 11月26日