※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

2歳になり、癇癪?というか自分がやりたいのに私がやってしまったりする…

2歳になり、癇癪?というか自分がやりたいのに私がやってしまったりすると大泣きです。。

鼻水もダラダラで呼吸できなくなるんじゃないかというほどです。

抱っこしても反り返って大泣きです。

これはイヤイヤ期あるあるですか??

• ねこ(2歳1ヶ月)

コメント

とみぃ

とみぃ

そうだと思います。
家の子も凄くて大変でした(;´∀`)
今は少しは良くなったけどいまだに怒ります。
結構こだわりが強いというか根にもつというか他の子より怒ってる時間が長かったです(´-ω-`)

• 11月25日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですね…。今日もトイレで自分で流したかったようで私が流したら大泣きで、鼻水ダラダラになり吸引しようとしてさらに大泣き…なんかの発作?みたいに思ってしまいましたが、やっぱりイヤイヤ期ですよね💧

• 11月25日
あみ

あみ

イヤイヤ期だと思います。

うちも今そんな感じです。
だから構わないでいるとそれはそれで嫌みたいでダダこねてますょ。笑

• 11月25日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!やっぱりそうですよね💧うちは抱っこしても反り返ってるし、床に下ろすとくっついてくるし…💧
    イヤイヤ期ですよね。

• 11月25日
あめだま

あめだま

うちも同じです💦
私は抱っこしても変わらないから落ち着くまでただ見守ってます😅
そのあとは急に機嫌が良くなったり😂
イヤイヤ期ですよねー……

• 11月25日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    うちは自分でやりたかったのを手伝ってしまった時がひどいです💧朝の忙しい時とか本当泣きたくなります。。
    イヤイヤ期あるあるですね💧

• 11月26日

「子育て・グッズ」に関する質問