※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けつまろ
妊活

生理から26日経過、高温期10日目で検査薬を使用。薄い線が見えるが自信なし。すぐに線は出たか、蒸発線の可能性は?

こんにちは✨初めて質問させて頂きます。前回の生理から26日経過、高温期10日目で先ほど検査薬を使用してみました(`・⊝・´)薄くと線が見えるような気がするんですけど自信がなくて(´・_・`)すぐに線はでたのですか蒸発線の可能性もありますかね?😭よろしくお願いします。

コメント

いっちゃん

妊娠おめでとうございます!

あたしは生理予定日2日目でこれでした!
だんだん濃くなりましたよ!
今はもうすぐ4ヶ月です!

お身体冷やさないように
気をつけてくださいね!( ^ω^ )

• けつまろ

けつまろ

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    線がでるとは思わず、びっくりしてます😂
    あったかくして過ごそうとおもいます!きららさんもお身体に気をつけてお過ごしてくださいね✨

• 1月18日
cat mommy<3

うわぁ⤴︎❤︎
日にち経って再度検査して濃ゆくなっていれば確定かなと(^○^)

でも、線見えますよ〜
おめでとう♪( ´θ`)ノ

• けつまろ

けつまろ

コメントありがとうございます*\(^o^)/* もうすこし日にち経ってから検査してみます☺️無事に濃くなればいいなって思ってます!ありがとうございました♫

• 1月18日
baby Chrishna

私はそれよりもっと薄かったですよ! 3回目やってみたら確実に妊娠でした w(⌒▽⌒)

• けつまろ

けつまろ

コメントありがとうございます♪
    baby Fiorさんも妊娠おめでとうございます☺️寒い日が続いてるのでお身体お気をつけください!
    再度検査薬使用してみようと思います!

• 1月18日
。、。

見えてますよ!
おめでとうございます(^^)
妊娠菌わけてくださーい♡

• けつまろ

けつまろ

コメントありがとうございます( ∩︎ˇωˇ∩︎) ひとりだと自信がなくて…けど、みなさまのコメントみて安心しました✨私のでよければどうぞ( ^ ^ )/🎁

• 1月18日
  • 。、。

。、。

ありがとうございます!
    私も頑張りますっ☆
    身体冷やさないようにして
    頑張ってください(^ ^)

• 1月18日
ひーくん☆マミー

おめでとうございます。私もこんな感じでしたよ~でも、もっと薄かったかも。
嬉しさ半分、不安半分で何日か検査しちゃった結果、日に日に濃くなっていきましたよ。
確信するまで不安だと思うけど、身体冷やさないようにね☆

• けつまろ

けつまろ

コメントありがとうございます♫
    検査後、うす茶色の血が少しでて不安ですけど何もないことを祈ります(´・_・`) ありがとうございました✨

• 1月18日