※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

今年の7月に第二子を出産する予定です。今は、息子(5ヶ月半)・旦那と3人…


今年の7月に第二子を出産する予定です。

今は、息子(5ヶ月半)・旦那と3人で
2DKのアパートに住んでます!

今年の12月に契約更新になります。

アパート新しく違う場所に住むか
それともこのまんま住むかで悩んでます。

二階建てで二階に住んでおり、
結構急な階段で大人でも辛く
息子が1歳になるし、下の子はまだ小さいので
1階のアパートに住みたいなーって思ってます。

将来はマイホームも考えています。


みなさんならどうしますか?

あとお子さんが2人以上いる方はどんなところに
どのような間取りに住んでますか?


参考にしたいです。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

このような間取りです。

怪獣息子二児のママ

廊下のある
2LDKで一階の角部屋です
子供が居ると二階とか住めないです(^_^;)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱりそうですよね(T . T)
    引っ越しすべきですよね(T . T)

    • 1月18日
怪獣息子二児のママ

下の方が良い人であればいいけど
厄介な人だったらキツイですね(^_^;)
私達母親からしたら下に響くからドンドンしないでって毎日のように言うのもストレスになると思います(T ^ T)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    多分下の人は学生さんとかなんですよね(T . T)。大学が近い格安アパートなんで(T . T)色々検討しようと思います!

    • 1月18日