※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

ベビーカーを買うべきか迷っています。抱っこだと食事時に大変で、兄弟も考えています。中古の1万円以下のものを買う予定ですが、必要でしょうか?

ベビーカーを今さら買うか迷っています。
もう少し我慢すれば歩くとはわかるのですが
大きい公園など行くと抱っこだと私たちの
食事の時に大変で😭兄弟を作る予定なので
今買っても使うしねとも思っています
買うとしたら中古で1万円以下のを買う予定
なのですがやっぱりいらないでしょうか?

コメント

deleted user

7ヶ月ならバギーはどうですか?
jeepのなら1万くらいですよ。
うちはトイザらスのセールで8千円くらいで買いました。
歩くようになってもしばらくは使いますよ。

チョコミント

2人目を考えていらっしゃるなら必要だと思います!
歩き出しても公園の帰りに眠いと言い出したり、2人目抱っこで上の子をベビーカーとかになる事も多いかと。

choco

7ヶ月ならバギーでいいと思いますよ!

じゃがいも🥔

私も悩みに悩んで先月買いました☺️
同じく2人目考えてるので
トイザらスでセールしてた時に買いました🤔
今ブラックフライデーだったり
クリスマス商戦で安くなってるので
あってもいいと思います☺️✨